石見銀山EMエコ物語2015
*
石見銀山EMエコ物語2015 > EMエコ日記 > 1月19日 EMどんどんヤロウ会までひとっ走り

1月19日 EMどんどんヤロウ会までひとっ走り

Pocket

2008年1月19日(土)にEMどんどんヤロウ会に行ってきました。
EM代官の運転で石見銀山を朝5時出発。
エコ姫と連れだって広島経由にて山陽道を飛ばし、午前9時過ぎには関門海峡を渡って九州上陸です。九州道も車が少なく、渋滞することなく熊本の南関インター到着。
到着時間11時15分、石見銀山から約6時間の所要時間で高速を降りたことになります。


 目指すは荒尾市。
ナビにEMどんどんヤロウ会の電話番号を入力し、ナビの指示通り大牟田市を南進。
大牟田到着が11時30分頃だったので、うどん屋さんで腹ごしらえをして荒尾に再出発。
ナビ通り進んで到着したのが荒尾市役所近辺でした。
ちょっとEMどんどんヤロウ会のホームページに記載してあった田舎とは雲泥の差であり、何か片だなと再度EMどんどんヤロウ会の冊子をみると、全然違うところでした。
再度ナビに情報を入力して、再出発。
約5分で、ホームページに載っていた写真のEMどんどんヤロウ会に到着しました。
EMどんどんヤロウ会の田島さんには事前に電話して伺う旨を伝えていましたので、お店の方で待っていて下さいました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です