石見銀山EMエコ物語2015
*
石見銀山EMエコ物語2015 > 最新EM情報 > ミラクルで花粉症が完治????不思議・ふしぎ

ミラクルで花粉症が完治????不思議・ふしぎ

Pocket

EM拡大活性液スペシャルにEM蘇生海塩GOLDを入れた塩トリプルスペシャルへ、更に石見銀山ミラクルを加えて花粉症の知人に勧めました。
わかめスープに1滴落とし飲んでところ、なんと不思議なことに鼻水が止まったではありませんか。
塩トリプルスペシャルセットはEMどんどんヤロウ会で購入できます。
くれぐれも使いすぎないようにとの注意書きがありますよ。

凄い、効き目です。

EMの働きにより静電気が起こりにくい事で花粉が皮膚に付きにくくなることや、EMにより化学物質や食品添加物などの有害物質が分解されミネラル化されアレルギー症状が急速に改善されたのでしょうか??

どんどんさんに問い合わせると「こんなに早く効く人も珍しいけど、症状の和らぐ人は沢山おられる」とのこと。
素直な知人は使用2日目にはマスク着用無しで、バリバリ元気過ぎるほど?仕事をしています。

EM父さん「エコ母さんはまだ花粉症が完治していないね」
エコ母さん「でも、かなり楽だわ。薬も飲んでいないし・・・ハークッション」

EM父さん「これでエコ母さんの花粉症が完治したら、武なんとか薬品などは真っ青だね」
エコ母さん「武なんとか薬品がくしゃみしていますよ。」
武なんとか薬品「ハ、ハ、ハ、ハークッション。薬が売れなくなったら大風邪引くよ?????」

EM父さん「EMの力はミラクル。他の知人にも教えたろ・・」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です