石見銀山EMエコ物語2015
*
石見銀山EMエコ物語2015 > 最新EM情報 > 1月14日 EM生活開始から1週間で異変

1月14日 EM生活開始から1週間で異変

Pocket

EMWを100倍に薄めて部屋中にスプレーしてみました。
エコ母さん「観葉植物の緑がこくなったわ」
EM父さん「部屋の空気が澄んでいるようだな」


僅か1週間で部屋の中が明るくなったように思いました。
コタツの上にいつもある塵が、非常に少なくなっています。
なにより、空気中を漂っている塵がほとんど見えません。
エコ母さん「毎日掃除はしてるわよ」
EM父さん「わかっちょるけど、前よりホコリが少ないで~」
ホコリの少ない原因は、やはりEMの仕業のようです。
EMは強い抗酸化状態を作り出す能力があるとのことで、綿埃などが持っている静電気をなくす作用が働くようです。
静電気を帯びていないと言うことは、物に張り付くことが出来ないと言うことですからコタツの上にホコリが付かないとの理屈のようです。
EM生活を実践してすぐに効果が判った出来事でした。
地球を救えるのはEMではないかと、ますますのめり込みそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です