石見銀山EMエコ物語2015
*
石見銀山EMエコ物語2015 > 最新EM情報 > 活性液散布で鼻炎が改善

活性液散布で鼻炎が改善

Pocket

EMWを2%添加した50倍EM活性液を100倍の抗酸化水で希釈して家中散布しています。
散布を始めたのが2008年1月初めですから、2008年4月初めで3ヶ月経ちました。
ホコリが少なくなった、花粉症が良くなった、鼻炎が良くなった等驚くべき効果が出ています。

EM次郎君の鼻炎が治まっている

アトピーに苦しむEM次郎君の鼻炎が治まり、鼻シュッシュの薬を使わなくなり鼻の通りも良いです。
EM次郎君は毎日部屋の中に活性液を100倍に薄め、500mlを部屋中に散布しています。

部屋の空気がキレイになって、ホコリが立たなくなっています。
ティッシュペーパーが離せなかったEM次郎君。今日も元気に出勤です。

Eco Pureの「EMを知らないあなたに」の雑誌に家が病気の原因とあります。

その記事の抜粋
家の建材や家具、カーテン、ジュウタンに使われている化学物質がシックハウス症候群を引き起こす。
カーテンには防炎剤・防虫剤などの有機リン酸が含まれている。
接着剤には有機溶剤・ホルムアルデヒドのシックハウス症候群の原因物質。
ビニールクロスにはモノ塩化ビニール・フタル酸エステル類・有機リン・重金属類・ホルムアルデヒドなどの有害物質。

新築・リフォーム時に使われた化学建材が室内の空気を有害な物にしています。
EM希釈液をこまめに散布することで、恐ろしいシックハウスから身を守れそうです。

EM次郎「毎日仕事から帰って、EMを100倍に薄めてスプレーで撒いてるだけだよ」
エコ母さん「鼻の詰まりも楽になってよかったね」
EM父さん「エコ母さんの花粉症も楽そうだね」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です